お知らせ

広報誌「法政」2023年3月号を発行しました

  • 2023年03月22日
お知らせ

広報誌「法政」2023年3月号を発行しました。

本号の特集記事では、「卒業」をテーマに、廣瀬克哉総長による2022年度卒業生へのメッセージや卒業する学生自身のメッセージなどの企画を掲載しています。

卒業生インタビューでは、ケニアでアフリカ布のアパレルブランド「RAHA KENYA」の代表を務めている河野理恵さん(キャリアデザイン学部卒)を取材しました。中途半端なプライドを捨て、思い切って一歩を踏み出して、海外でアパレルブランドを立ち上げた経験から、「誰でも自分の人生を変えることができる」と語ります。ぜひ皆様ご覧ください。

その他、様々な企画が盛りだくさん。是非以下よりご覧ください。

 

【広報誌『HOSEI』2023年度から大幅リニューアルのお知らせ】

次号(2023年度)から記事のテーマや内容、デザインを大幅に刷新します。これまで、在学生の保証人の皆さまを中心にご愛読いただいた広報誌ですが、在学生の皆さまにも読んでいただけるよう、学生の興味・関心に寄り添い、より有益な紙面づくりを目指してまいります。次号(2023年4・5月号)は2023年4月下旬に発行予定です。ぜひご期待ください。

※リニューアルの詳細は本号(2023年3月号)の2ページ「HOSEI EYE」をご覧ください。