卒業生・保護者との連携

(卒業生・後援会連携室卒業生連携課より)卒業生情報のご登録に関するご確認

卒業生・保護者との連携

法政大学では、卒業生情報を「 卒業生の個人情報の取扱いについて」に記載されている目的で使用するため、卒業生データベースの構築に努めています。
卒業生・後援会連携室より、卒業生情報のご登録に関するご確認のご連絡メールをお送りします。


【送付対象者】
2018年度~2022年度の卒業生でメールアドレスの登録がある方のうち、以下に該当する方
・大学からの送付物が返戻となり、住所情報が不明の方
・大学からの送付物について、発送停止のお申し出をいただいている方

【ご確認事項】
(1)住所情報のご登録及び広報誌「HOSEI」のご発送について
法政大学では、年2回(8月、12月)卒業生向けに 広報誌「HOSEI」をお送りしています。
住所情報のご登録及び広報誌発送の再開を希望される場合は、法政大学卒業生住所変更フォームまでご申請をお願いします。
※住所情報のご登録及び広報誌発送の再開を希望しない場合、ご申請の必要はございません。

(2)今後のメール連絡に関して
今後、大学からのメール連絡が不要の場合は、メールアドレスの登録を削除いたします。
 法政大学 卒業生メールアドレス登録削除フォームまでご申請をお願いします。

【メール送付時期】
2023年11月