お知らせ

「9月卒業・学位記交付式」について

  • 2022年07月20日
お知らせ

→ English

2022年7月20日

2022年9月卒業予定の学生、ご家族の皆様

法政大学

「9月卒業・学位記交付式」について
September Graduation Ceremony and Conferral of Degree Certificate

 

2022年度「9 月卒業・学位記交付式」を下記のとおり実施いたします。なお、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、式典への参加は、卒業生・修了生のみとさせていただきます。また、同時にオンラインによるライブ配信を行います。

式典開催日時・場所について

 9月卒業・学位記交付式
 日時 9月10日(土) 10:00~10:30
 場所 市ケ谷キャンパス ボアソナード・タワー26階 スカイホール
 なお、誠に恐縮ですが保護者の方々を含め、今期卒業生・修了生以外の方々の参加はご遠慮ください。

ライブ配信 
学位記の交付について

式典終了後、学部・研究科ごとに学位記を交付します。学位記は、学生証と引き換えでの交付となります。学生証を必ず持参してください。式に参加できない場合の手続きについては、所属学部等から個別にご案内します。

来校にあたっての諸注意 

 ・ご自身の健康管理並びにマスク着用など感染拡大防止に、十分注意して来校ください。
 ・当日は自宅で必ず検温を行ってください。発熱等の症状がある場合は来校をご遠慮ください。
 ・ご来場者には一定の距離を保って着席していただきます。ご協力の程お願いいたします。

卒業・修了の発表については、所属の学部・研究科よりお知らせします。

以上