卒業生・保護者との連携

2023年度 卒業50年目記念行事の実施について

卒業生・保護者との連携

〈卒業後50年を迎える皆さまへ〉 2023年9月に記念行事を実施します

法政大学では、卒業後50年を迎えるご卒業生の皆さまの記念行事を実施いたします。
【内容】 記念講演会(予定)
【実施時期】 2023年9月上旬ごろ
【参加方法】対面形式(市ケ谷キャンパス) またはオンライン形式
本行事は入学式へのご招待に代わる行事として実施いたします。
2023年度に対象となる方々は 「1969 1970 1971 1972年度卒業」 の皆さまです。
記念行事の詳細については、対象となる卒業生の皆さま (大学で住所を把握している方)に、4月頃にご案内を送付いたします。 参加申込方法についてはご案内でお知らせいたします。
 

本件に関するQ&A(よくあるご質問)

Q A
入学式招待は実施しますか? 新型コロナウイルス感染予防の観点から入学式招待は行いません。また、たくさんの皆さまにご参加いただけるよう入学式招待ではなく講演会という形式で記念行事を行うことになりました。
懇親会は実施しますか? 新型コロナウイルス感染予防の観点から懇親会等の開催は予定していません。
記念行事の詳細を教えてください? 9月上旬に市ケ谷キャンパスで記念講演会を予定しています。詳細は4月頃お送りする案内でお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
オンライン形式の内容は何ですか? インターネットの特設サイトで当日の様子を動画でご覧いただけます。詳細は4月頃お送りする案内でお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
案内はいつ頃送られてきますか? 4月頃を予定しています。大学に登録している住所(広報誌のお届け先)にお送りします。
参加は必須ですか? 参加は必須ではありません。当日、参加できない場合でも、後日オンラインで映像を公開する予定なので是非ご覧ください。

 

本件に関する問い合わせ先

〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17-1
法政大学卒業生・後援会連携室
TEL:03-3264-9230 (土日祝休、 11:30 ~ 12:30を除く)
Email: koyu@hosei.ac.jp
※新型コロナウイルス感染症対策のため、事務室を縮小して運営しております。 回答にお時間いただく事がございますので、ご了承いただけますと幸いです。