新型コロナウイルスへの対応

新型コロナウイルスワクチン「大学拠点接種」特設ページ

新型コロナウイルスへの対応


 

8月11日(水)に、本学の大学拠点接種のスケジュールは「内閣官房及び厚生労働省からの連絡により、8月30日週接種開始で8月23日の週にワクチンを配送できる見込み」となったと文部科学省から連絡を受けたことに伴い、接種期間等を決定し、8月12日(木)にお知らせいたしました。

この特設ページには、本学「大学拠点接種」の目的、実施概要、予約から当日までの流れ、Q&Aなど、拠点接種に係る一連の情報を掲載しております。本学会場でのワクチン接種を検討している方は必ずご確認ください。

※(8/31更新)「ワクチン拠点接種実施本部からの緊急のお知らせ 本学の接種で使用するワクチンについて」の詳細はこちらをご参照ください。

※(8/25更新)本学構成員の健康を守り、安心で安全な環境を整えるため、接種実施計画を変更し、接種対象を18歳以上の同居家族まで拡大することといたしました。詳細はこちらをご参照ください。

※予約を完了した方は、「4. 実施本部からの最新情報(接種実施状況)」のサイトを、接種日前日および当日のご自宅を出る前に確認するようにしてください。
同サイトには「接種の実施状況」や「緊急性の高いお知らせ」を随時掲載いたします。


<これまでのお知らせ>

8月12日

8月5日

6月24日(7月12日一部更新、8月2日一部再更新)