ゼミ契約宿舎申込み手続き(宿泊予約)

1.補助金申請

補助金申請

 

ゼミ合宿実施対象期間 補助申込書提出期間 抽選日
第一期 5月20日(土)~9月30日(土) 4月14日(金)~5月8日(月)17:00締切(厳守) 5月12日(金) 9:00
第二期 10月1日(日)~3月31日(土) 9月16日(土)~9月26日(火)17:00締切(厳守) 9月28日(木) 時間未定

※対象期間は、出発日ベースとします。
※上記の期日は2017年度のものです。
●この時点で補助金対象人数(最大数)が確定します。

例)
9/30~10/1(1泊2日)の場合 → 第一期の補助の対象となります。
9/30~10/2(2泊3日)の場合 → 9/30の1泊が第一期の補助の対象となります。
10/1~10/2(1泊2日)の場合 → 第一期の補助対象とはなりません。第二期の補助対象となります。

2.合宿相談・お申込み

合宿相談・お申込み

 

・ご相談・お問合せは外濠校舎6Fマイコム学生サービスセンター,電話,FAX,E-mailにて承ります。
【営業時間】10:00~18:00(土日祝除く)
TEL:03-5215-3401 FAX:03-5215-3402 E-Mail:hosei-hojokin@maicom.co.jp

3.補助金対象人数確定(合宿開始3営業日前まで)

補助金対象人数確定(合宿開始3営業日前まで)

 

・「補助金対象人数確定書」「利用者名簿」はエイチ・ユーホームページからダウンロードしてご利用ください。
●補助申込書提出期間に申込んだ「利用人数」を越えて補助金の交付はありません。

  • エイチ・ユーホームページ                                                                        ※頁最下部「ゼミ合宿補助金プラン」をクリック

4.合宿当日

合宿当日

 ・現地にて補助金額を差し引いた残金を契約施設にお支払いください。

注意事項

  • お申込み後に取消・変更が生じた場合は、速やかにマイコム学生サービスセンターにご連絡ください。宿泊施設 へ直接の連絡では対応できませんのでご注意ください。取消・変更の申告が間際になる場合は、取消料が発生しますので十分ご注意ください。
  • ご宿泊開始日3日前(土日祝、年末年始をはさむ場合は3営業日前)までに必要書類を提出せずに合宿を行った場合、補助金の受理はできませんので、必ず手続きの案内に従って申請を行ってください。
  • 補助金対象人数確定後(ご宿泊3日前以降)、人員の追加に関しては、補助金の対象となりません。人員の減少に関しては、所定の取消料 をお支払いいただき、補助金利用枠は利用されたことになります。
  • 不正利用が発覚した際には、補助金支給対象外となります。
  • 契約施設の利用にあたっては、施設の管理人の指示に従って利用をお願いします。
  • 設備及び備品を破損した場合、直ちに管理人に申し出の上、実費にてご負担いただきます。