お知らせ

2021年度の授業実施について(第7報)-5月17日以降の授業実施方針-

  • 2021年05月14日
お知らせ

→ English
 

2021年5月14日

学生・保護者の皆様

法政大学

2021年度の授業実施について(第7報)
- 5 月17 日以降の授業実施方針-
Classes in the 2021 Academic Year (Update No. 7)
- Class Implementation Policy from May 17

 

2021年度の授業実施について(第6報)-「緊急事態宣言」の期間延長の決定を受けて」において、5月12日より5月15日までは、原則として授業をオンライン形式のみで実施すること(ただし、一部の実験・実習は対面形式で実施)、また5月17日以降は、対面形式の実施に向けて措置を一部緩和することを想定していることについて、あらかじめお伝えしました。

しかしながら、このたび、現在の感染状況や社会情勢等を慎重に判断した結果、5月17日より5月31日までにつきましても、引き続き、原則として授業をオンライン形式のみで実施することといたします。ただし、実験・実習等の科目に加えて、対面授業の必要性に鑑み、一部授業につきましても、オンラインから対面形式に切り替える場合があります。個々の授業の情報については、学習支援システムを通じて周知しますので、学生の皆さんは、必ず確認をしてください。

6月1日以降の授業実施方針は、5月28日を目途に公表する予定です。ただし、それ以前に状況に大きな変化が生じた際には、授業実施方針を変更することもありますので、定期的に本学ホームページ及びHoppii、学習支援システムから授業情報をご確認ください。

今後も、新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢等により、授業実施方針を変更していきますが、再度授業実施方針を変更する際は、改めてお知らせいたします。

引き続き、ご理解とご協力をお願いします。

以 上