お知らせ

2021年度の授業実施について(第5報)-「緊急事態宣言」の発出を受けて

  • 2021年04月23日
お知らせ

→ English
 

2021年4月23日

学生・保護者の皆様

法政大学

2021年度の授業実施について(第5報)-「緊急事態宣言」の発出を受けて
Classes in the 2021 Academic Year (Update No. 5) - State of Emergency

 

4月23日、本学が所在する東京都を対象に、緊急事態宣言が発出されました。

本学では、2021年4月より対面を基本として授業を実施してきましたが、今回の緊急事態宣言を受け、緊急事態宣言期間中(2021年4月25日~5月11日)は、原則として授業をオンライン形式のみで実施することとし、予定していた対面授業を随時オンライン授業に切り替えてまいります。ただし、実験・実習等の一部については、「3密」を徹底して避けることを前提に、感染拡大に十分留意しながら、引き続き対面形式で実施していきます。

個々の授業の情報については、学習支援システムを通じて周知しますので、学生の皆さんは、必ず確認をしてください。

今後も、新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢等により、授業実施方針を変更していきますが、再度授業実施方針を変更する際は、改めてお知らせいたします。定期的に本学ホームページ及びHoppii、学習支援システムから授業情報をご確認ください。引き続き、ご理解とご協力をお願いします。
 

以 上