お知らせ

広報誌「法政」2020年8・9月号の発行遅延について

  • 2020年07月17日
お知らせ

すでに大学公式ウェブサイト等でご案内の通り、年8回発行している『広報誌「法政」』の5月号、並びに6・7月号につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により、休刊させていただくこととなりました。

8・9月号につきましては、発行に向けて現在準備を進めておりますが、発行時期の遅延が生じており、お詫びとともに、以下の通りお知らせいたします。
『広報誌「法政」』8・9月号は、例年7月下旬頃、保護者、卒業生、年間有料購読者の皆様にお届けしておりますが、新型コロナウイルス感染症の影響があり、今年度は8月中旬頃のお届けになる見込みです。また、郵便事情や大雨の影響等により多少前後する可能性がございますので、合わせてご了承いただきたくお願い申し上げます。
毎号ご愛読いただいている皆様方におかれましては、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、『広報誌「法政」』2020年4月号につきましては、全ページを大学公式ウェブサイトに公開しており、今後も順次公開していきますのでぜひご覧ください。

新型コロナウイルス感染症の影響が続いておりますが、継続的発行に向けて努力してまいりますので、今後とも『広報誌「法政」』を何卒よろしくお願い申し上げます。

法政大学総長室広報課