お知らせ

「第21回環境展」出展者を大募集致します -この秋、「法政」をもっと楽しむべし-(出展の締切を2020年10月12日(月)に延長します)

  • 2020年08月27日
お知らせ

「第21回環境展」は、2020年11月に開催を予定しており、地球環境問題、SDGs(持続可能な開発目標)を始めとする社会・経済問題の解明や解決に向けて取り組む「環境展」の出展者を大募集致します。出展者には、もれなく特製「えこぴょん」特大缶バッジ、出展代表者には使い捨てプラスチックの削減を目指して、限定「えこぴょん」特大エコバッグ(数に限りがあります)を進呈します。

出展形式につきましては、柔軟に対応致しますので、環境センターに気軽に相談して下さい。

地球環境問題は、大学生活における一つ一つの行動の積み重ねが影響をもたらしています。キャンパスでは、環境目標を達成する為に四万人近い学生皆さんの一人一人の協力が大切です。「環境展」を機会に環境の取り組みに積極的に参加し、えこぴょんと一緒に「法政」をもっと楽しむ秋になれば幸いです。

 

参加対象  本学学生・大学院生・教職員 
募集内容 個人・グループによる環境教育研究・環境保全活動もしくは作品発表等
開催期間 2020年11月9日(月)~11月13日(金) 
展示会場 市ケ谷キャンパス・外濠校舎一階・メディアラウンジ
申込締切

2020年10月5日(月)→申込締切を2020年10月12日(月)に延長します。

申込方法 下記の「出展申込書」に必要事項を記入し、環境センターにE-MAIL(ickankyo@hosei.ac.jp)にて提出してください。
備考 但し、新型コロナウィルス感染症拡大の状況によって、実施時期・方法(ZOOM形式・Web環境展等)・体験型企画の規模を変更する可能性があります。また、出展につきましては、パネル原稿等を「法政大学環境センターHP」、「法政大学環境報告2020」に掲載する予定でございますので予めご了承下さい。