お知らせ

広報誌「法政」2020年5月号、6・7月号の休刊について

  • 2020年05月26日
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大、ならびに長引く外出自粛などから、さまざまな生活上の困難やご不安を抱えながら日々を過ごされていることと存じます。

このたび、年8回発行している『広報誌「法政」』の 5 月号と 6・7 月号につきまして、休刊のお知らせを申し上げます。外出自粛の状況で取材・撮影が困難となり、加えて編集・印刷の委託業者の体制も縮小となり、やむなく 2 号分の休刊を決定させていただきました。毎号ご愛読いただいている皆様方には、誠に申し訳ありません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、8・9 月号以降につきましては、現時点では発行予定ですが、遅延を含めて、今後の状況により変更が生じる可能性もございます。予定変更が生じました場合には、今後、大学公式ウェブサイトでご案内させていただきます。

年間有料購読者の方につきましては、休刊分の代替措置として、それぞれの契約期間終了後の2号分(契約期間が2020年5月号までの方へは次回発行分)を無料にてご提供させていただきますので、ご了承いただきたく合わせてお願い申し上げます。

本学では、3月以来コロナウイルス感染症関連で大学公式ウェブサイト上には、多様な特設ページを設けております。休刊の期間は、大学公式ウェブサイトを中心に、一層積極的な情報発信をして参りますので、ぜひご覧ください。

今後とも本学ならびに『広報誌「法政」』を何卒よろしくお願い申し上げます。

法政大学