お知らせ

夏季休業期間中の大学院入学試験に関する問い合わせならびに資料請求について

  • 2020年08月11日
  • 入学案内
お知らせ

夏季休業期間中の大学院事務窓口時間等は以下のとおりです。なお、8月13日(木)~19日(水)は一斉休業のため、窓口業務を行いません。
※大学への郵便類についても、一斉休業中の取り扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は8月12日(水)以前もしくは8月20日(木)以降に大学着となるようお送りください。

入試に関するお問い合わせについて

入試に関しての、ご来校やお電話でのお問い合わせにつきましては、上記の窓口取扱日時と同様です。
8月13日(木)~8月19日(水)にいただいたお問い合わせにつきましては8月20日(木)以降に順次回答いたします。
内容によっては回答にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの前に、以下のページを必ずご確認ください。

入試資料発送請求フォームからの資料発送について

※8月12日(水)~8月16日(日)は、資料発送を一時停止いたします。

そのため、この期間に資料請求いただいた場合は8月17日(月)以降の発送となります。
場合により発送にお時間をいただくことがありますので、余裕をもってご請求ください。

なお入試要項などの入試資料は、大学院ウェブサイトにも掲載しておりますのでご覧ください。

個別の入学資格審査について

8月13日(木)~8月19日(水)の間に「個別の入学資格審査」書類を提出される場合は、事前に出願先の事務窓口へご相談ください。