夏季休業期間中の大学院事務窓口時間等は以下のとおりです。なお、8月13日(金)~19日(木)は一斉休業のため、窓口業務を行いません。
※大学への郵便類についても、一斉休業中の取り扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は8月12日(木)以前もしくは8月20日(金)以降に大学着となるようお送りください。
入試に関しての、ご来校やお電話でのお問い合わせにつきましては、上記の窓口取扱日時と同様です。
8月13日(金)~8月19日(木)にいただいたお問い合わせにつきましては8月20日(金)以降に順次回答いたします。
内容によっては回答にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの前に、以下のページを必ずご確認ください。
※8月12日(木)~8月16日(月)は、資料発送を一時停止いたします。
そのため、この期間に資料請求いただいた場合は8月17日(火)以降の発送となります。
場合により発送にお時間をいただくことがありますので、余裕をもってご請求ください。
なお入試要項などの入試資料は、大学院ウェブサイトにも掲載しておりますのでご覧ください。