夏季休業期間中の大学院事務窓口時間等は以下のとおりです。なお、8月13日(木)~19日(水)は一斉休業のため、窓口業務を行いません。
※大学への郵便類についても、一斉休業中の取り扱いはありません。一斉休業期間前後の郵便物は8月12日(水)以前もしくは8月20日(木)以降に大学着となるようお送りください。
入試に関しての、ご来校やお電話でのお問い合わせにつきましては、上記の窓口取扱日時と同様です。
8月13日(木)~8月19日(水)にいただいたお問い合わせにつきましては8月20日(木)以降に順次回答いたします。
内容によっては回答にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの前に、以下のページを必ずご確認ください。
※8月12日(水)~8月16日(日)は、資料発送を一時停止いたします。
そのため、この期間に資料請求いただいた場合は8月17日(月)以降の発送となります。
場合により発送にお時間をいただくことがありますので、余裕をもってご請求ください。
なお入試要項などの入試資料は、大学院ウェブサイトにも掲載しておりますのでご覧ください。
8月13日(木)~8月19日(水)の間に「個別の入学資格審査」書類を提出される場合は、事前に出願先の事務窓口へご相談ください。