12月25日(水)~1月7日(火)は閉室のため、大学院課窓口業務及び電話・メールでの問い合わせ対応は行いません。
お問い合わせは、1月8日(水)以降にご連絡ください。
メールでお問い合わせいただいた場合は1月8日(水)より順次回答いたしますが、場合により回答にお時間を要することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせの前に必ず「入試要項」や「大学院で学びたい方へ(大学院ウェブサイト)」などをご確認ください。
※出願期間が2025年1月3日開始の受験生で、希望指導教員への事前連絡を希望する際は、12月18日(水)までにご連絡ください。以降の連絡となる場合、対応できない場合があります。
事前連絡をする必要があるかは「法政大学大学院入試要項」の各研究科・専攻のページ「 ■ 希望指導教員への連絡について」を参照してください。
大学院課窓口(大学院棟1階窓口)及び証明書自動発行機、各建物については下表のとおりです。
12月31日(火)~1月3日(金)は、大学院棟・新見附校舎・八重洲市谷ビル閉館のため、いずれも終日入館することができませんのでご注意ください。
また、各種証明書の発行依頼は、証明書オンライン申込システムを使用して申請ができますのでご活用ください。
なお、12月20日(金)17:00以降に申請いただきました証明書の発行は、1月8日(水)以降となりますので、予めご了承ください。
日付 | 大学院課 窓口取扱時間 |
大学院棟 |
大学院棟 開館時間 |
新見附校舎 開館時間 |
八重洲市谷ビル 開館時間 |
---|---|---|---|---|---|
12/24(金) |
9:00~11:30 及び 12:30~17:00 |
9:00~17:00 |
8:00~23:00 | 8:00~22:45 | 8:00~22:30 |
12/25(水)~12/30(月) |
休業 | 停止 | |||
12/31(火)~1/3(金) |
閉館 | 閉館 | 閉館 | ||
1/4(木)~1/7(火) | 8:00~23:00 | 8:00~22:45 | 8:00~22:30 | ||
1/8(水) | 9:00~11:30 及び 12:30~17:00 | 9:00~17:00 |