お知らせ

FICオープンセミナー 新任教員による研究発表会:石森大知先生講演会

  • 2020年05月22日
  • イベント・行事
お知らせ

5月26日(火)に「FICオープンセミナー」をオンライン開催します。参加を希望される場合は、以下の要領のとおりお申込みください。

1)日時:5月26日(火)15:20~16:20(Zoomを利用)

2)「参加希望申請書」の締切日:5月25日(月)正午まで

3)参加方法:
「本学学生」と「一般の参加者の方」は、上記の締切日までに廣松勲宛てに(このページ下部の連絡先宛てに)「申請書」を添付ファイルにて送付してください。
なお「学生参加者」の方は、必ず法政大学メールを記入してください。その後、受け取り次第に、Zoomミーティングへの参加に関する「招待メール」をお送りいたします。「一般参加者」の場合には参加可否についてお時間を少し頂くことになります事、ご了承ください。なお、上記の研究会の時間帯に「リンク」を押していただければ、研究会に参加できます(ミュートでのご参加にご協力ください)。

4)内容:
 国際文化情報学会に所属する教員と学生(大学院生・学部生)が参加する形で、国際文化研究科の新任教員の研究発表会を実施いたします。本会は「一般公開」の研究発表会です。
 本会では1時間程度で(発表のみ/質疑応答は後日)、発表者の研究に関連する紹介・報告を行っていただきます。 なお、今回の発表においては、リアルタイム・オンライン配信(同期型)にて発表を行っていただきます(Zoom利用)。当日の指定された時間帯に、公開ページにアクセスすることで、発表を見聞きすることができます。
ただし、上記の通り「質疑応答」に関しては、電子メールを利用して実施いたします。 また、セキュリティ対策のため、「一般参加者」が視聴を希望する場合には、事前に「一般参加申請書」を提出してもらい、それに基づいて「参加可否」を研究科において判断いたします(詳細は申請書類を参照)。本学学生が参加する場合にも、参加者の確認を取るために「学生参加申請書」を提出してください。よろしくお願いいたします。

5)連絡先
廣松勲 法政大学国際文化研究科・准教授
ihiromatsu(アットマーク)hosei.ac.jp 
※メールでのお問い合わせの際は(アットマーク)を@にかえて送信してください。

参加希望申請書