法政大学図書館 > アーカイブ一覧 > トピックス > 設備更新工事について(ライブラリーカード利用者の方へ)(市ケ谷)

設備更新工事について(ライブラリーカード利用者の方へ)(市ケ谷)

2013年03月04日

法政大学図書館

 

 2013年夏期より、本学図書館(80年館)の空調設備取換・外壁改修等の大規模な工事が行われます。
これに伴い市ヶ谷図書館のサービスを一定期間縮小します。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※学生・教職員の皆様にはあらためてお知らせいたします。

現在決まっていることは以下の通りです。


■工事期間
  2013年7月下旬~10月末

■施設
  ラーニングコモンズ(富士見坂校舎1F)以外は使用できません。
 上記期間中、ラーニングコモンズを閲覧席として使用しますが、混雑が予想されますので、
 館外の臨時閲覧スペースとして58年館2F教職員食堂を検討しています。

■資料の閲覧・館外貸出
  開架資料(80年館1F閲覧室内)が利用できません。
  閉架資料は図書館スタッフの出納により利用できます(工事の状況によっては、当日の利用が
  できないことがあります)。なお、他キャンパスからの取寄せは可能です。

■その他サービス
   レファレンスサービスは通常通りです。受付業務はラーニングコモンズのカウンターで行います。

※詳細および変更等については、今後決まり次第このページでお知らせしてまいりますので、
来館前に必ずご確認をお願いします。


                                                                                                                                                          以上

 

問い合わせ

Mail : hoseilib@hosei.ac.jp (@を半角に変えてください)