蔵書点検のため、3月10日(月)~3月14日(金)の間、休館します。 詳しい開館日程は、以下よりご確認ください。
また、図書館のサービスも以下の通り一部縮小・停止いたします。
VPNによる接続が必要です。接続方法についてはこちら
※通信教育部生はこちら
3月5日(水)9:00までに申し込まれた分は、3月7日(金)に発送します。
3月5日(水)9:00以降の申込分は、3月17日(月)以降に順次発送します。
資料を郵送返却された場合、3月7日(金)以降に到着した分は、3月15日(土)以降に返却処理を行います。
3月6日(木)9:00~3月17日(月)9:00は受付業務を停止します。
3月6日(木)9:00以降の申込分は、3月17日(月)以降の受付となります。
受付停止期間はありません。
通常より対応に時間がかかります。あらかじめご了承願います。
3月7日(金)以降の申込分は、3月18日(火)以降田町閲覧室で受取り可能となります。
文献複写・図書の郵送貸出について
3月5日(水)9:00~3月18日(火)9:00は受付業務を停止します。
3月5日(水)9:00以降の申込分は、3月18日(火)以降の受付となります。
下記期間中ILL受付業務を停止いたします。
3月6日(木)9:00~3月17日(月)9:00
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
下記の期間に受信したメール等のお問合せに関しては、通常より回答までお時間をいただきます。
3月8日(土)~3月16日(日)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。