大学冬季休業および祝日のため、12月27日(金)~1月4日(土)の間および1月13日(月・祝)は、休館します( 詳しい開館日程は、以下よりご確認ください)。
また、図書館のサービスも以下の通り一部縮小・停止いたします。
学外からのオンラインデータベース・電子ジャーナル・電子ブックの利用について
VPN接続が必要です。接続方法についてはこちら
お問い合わせについて
12月25日(水)、12月26日(木)、1月6日(月)、1月7日(火)は業務を縮小して開館するため、
12月25日(水)~1月7日(火)の期間に受信したメール等でのお問合せに関する回答は、1月8日(水)以降となります。
※通信教育部生はこちら
12月24日(火)9:00までに申し込まれた分は、12月26日(木)に発送します。
12月24日(火)9:00以降の申込分は、1月9日(木)以降に順次発送します。
資料を郵送返却された場合、12月26日(木)以降に到着した分は、1月7日(火)以降に返却処理を行います。
12月23日(月)9:00~1月8日(水)9:00は受付業務を停止します。
12月23日(月)9:00以降の申込分は、1月8日(水)以降の受付となります。
12月24日(火)~1月7日(火)までの申込分は、1月8日(水)以降の受付となります。
12月27日(金)~1月6日(月)は受付を停止します。
12月26日(木)9:00以降の申込分は、対応に時間がかかる
12月26日(木)以降の申込分は、1月9日(木)以降、田町閲覧室で受取り可能となります。
12月20日(金)9:00~1月9日(木)9:00は、受付業務を停止します。
12月20日(金)9:00以降の申込分は、1月9日(木)以降の受付となります。
下記期間中はILL受付業務を停止いたします。
12月23日(月)9:00~1月8日(水)9:00
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。