【学生企画型プログラム】マナーまるみえ!~60分でわかるマナー講座~参加者募集!!
バイト先で使っている敬語って正しいの? メールや電話の受け答えはどうしたらよい? というところから、書類郵送、カトラリーまで様々な場所で必要とされるマナーをササっと学ぶ講座です! 第二回では世界とのマナーを比較! どこへ行ってもどんなときでも胸を張って行動できるようになろう!
*プログラムの最中はカメラとマイクONでの参加を必須とします。
【日時】第一回 2020年12月11日(金)16:00~17:00
第二回 2020年12月18日(金)16:00~17:00
【申込み期限】第一回 12月10日(木)17:00
第二回 12月17日(木)17:00
【実施場所】ZOOM
【申込み】Google Form 下記のURLにアクセスをお願い致します。
https://forms.gle/b432kLckVYeYiahP8
学習ステーション(富士見坂校舎2階)
l-station-c@ml.hosei.ac.jp
03-3264-9072