重要なお知らせ

【学習ステーション】オンライン新入生サポート実施中!!

  • 2020年05月04日
  • 新入生
  • イベント・行事
重要なお知らせ

学習ステーションでは、5/11(月)~5/15(金)10:00~16:00 の期間、ZOOMを活用したオンライン新入生サポートを実施します。
先輩学生たちが新入生の不安などを解消するために、随時ミーティングルームを開設してくれますので、以下のURLから好きなミーティングルームにアクセスしてください。
参加にあたっては【注意事項】をよく読んで参加してください。

【注意事項】
・ミーティングルームへの入室は先着順です。入室は許可制になっており、満室の場合は参加できませんのでご了承ください。
・ミーティングルームは随時更新されます。タイミングによっては、全て満室の場合や、一つもない場合もありますのでご了承ください。
・自分とは異なる学部学科の先輩のミーティングルームに参加しても問題ありません。
・新入生サポートの質の向上やトラブル防止の観点から、内容は録画・録音させていただきますのでご了承ください。
・ミーティングルームには複数の新入生が同時に参加します。お互いの個人情報に十分注意してください。
・ZOOM上での顔出しは任意です。
・ここでのやり取りは、あくまで先輩学生たちからのアドバイスです。大学として公式な見解を示すものではありません。
・新入生サポートを利用するにあたっての通信環境やZOOM利用方法等のサポートは行えません(ノートPCやルータの貸与、通信費の負担、ZOOMの設定について等)。
 全て自己の責任においてご利用ください。
・教務の手続きや個々の授業に関する内容については、学部の窓口などの担当窓口までお問い合わせください。
・先輩学生たちは、自身の勉強時間を割いて、新入生サポートを実施してくれています。感謝の気持ちをもってマナー良く参加してください。
 悪質な参加者と判断した場合は、主催者の判断で強制的に退出していただく場合があります。

 

<本日のミーティングルーム一覧(開催時間順)>                       5月15日16時00分更新

全てのミーティングは終了しました。