お知らせ

【開催報告】学生生活応援プロジェクト「With コロナ,With 笑い HOSオンラインお笑いライブ」(10/23)

  • 2021年01月21日
お知らせ

1.日時
2020年10月23日(金)18:30~19:10

2.場所
Zoom(オンライン上)

3.講師
法政大学お笑いサークルHOS

4.参加者数
5名

実施報告

10月23日(金)、学生センター・学生生活応援プロジェクト「With コロナ,With笑い HOSオンラインお笑いライブ」を実施しました。

本企画は新型コロナウイルスの影響で停滞してしまったサークル活動を再び盛り上げる事を目的として実施しました。

プログラムでは、法政大学で唯一お笑いを扱っているサークルである法政大学お笑いサークルHOSにご協力いただき、企画を行いました。所属している学生が複数組のコンビを組んだり、ピンでネタを披露し合いました。当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で対面での実施は出来ませんでしたが、ZOOMを用いて、新入生や在学生に向けて発信を行いました。

今回の企画は、新型コロナウイルスの影響で新歓活動が出来ていないサークルの支援という意味合いもあり、新入生へ向けて自団体の活動をアピール出来る良い機会にもなったのではないでしょうか。          

企画内では、非常にクオリティの高いネタが多く披露され、会場内・オンライン会場は笑いに包まれていました。

参加学生からは、「新型コロナウイルスの影響で、なかなか活動が出来ていない中このような活動が出来てよかった」、「久しぶりにサークルの仲間と活動が出来てよかった」や「新入生へのアピールになった」などの感想がありました。

  • クオリティの高いネタが披露されていました

  • 当日の様子

お問い合わせ

学生センター市ヶ谷学生生活課

03-3264-9475