お知らせ

【イベント】(ライサポ)一文で見抜け!小説・イントロドン!

  • 2021年09月28日
  • イベント・行事
お知らせ

夏休みも終わり、いつも通りの授業がスタート・・・。
課題が積み重なっていくこの波に乗り切れていない方も多いのではないでしょうか?
秋は適度に涼しく、何をするにもちょうど良い季節と言われています。
スポーツの秋、食欲の秋、秋にも色々ありますが、私たちライサポは、皆さんに「クイズの秋」を提案します!
昼休みの30分間を使って気軽にリフレッシュしましょう!

一文で見抜け!小説・イントロドン!

≪内容・ルール≫
有名な小説の始まりの一文(または、始まり以外の一文)を提示し、回答者の方々には何の小説の一文かを選択肢4つの中から選んでもらい、正解発表をしその後にその小説についてのあらすじを紹介するという形式になっています。

この企画は、大部分は皆さんが一度は見たことがあるような本の問題で本の紹介も兼ねた企画にもなっているのであまり読書をしない方も参加歓迎です!
もしかしたら、あなたの人生のバイブルと言える本と出会えるかもしれません!
正解数に応じて、ポイントが入り、優勝者にはプレゼントもありますよ!!

※優勝者へのプレゼントは郵送となります。Googleフォーム入力の際に入力していただく学籍番号から住所を算出いたしますことをご了承ください。

この機会にぜひご参加ください!

《日程》10/6(水)昼休み(12:30~13:00)
《参加者》法政大学学部生・大学院生
《場所》zoom(Googleフォームによる事前申込が必要です、先着順となります)