2025年度のゴールデンウィーク期間4月28日(月)~5月6日(火)の開館日程およびサービスについてお知らせいたします。
休館となる日や開館時間の変更、サービスの一部縮小・停止がありますのでご留意ください。
*ゴールデンウィーク期間中の各館の開館日程は、以下よりご確認ください。
開館日程
VPNによる接続のうえ利用可能です。接続方法についてはこちらをご覧ください。
以下の期間に受信したメール等でのお問合せに関する回答は5月7日(水)午前9時以降となります。
4月25日(金)17:00~5月 7日(水)9:00
4月22日(火)までに申し込まれた分は、4月25日(金)までに発送します。
4月23日(水)以降の申し込み分は、5月7日(水)以降に順次発送します。
※通信教育部生は下記「通信教育部生の方へ」をご覧ください。
郵送による返却
4月25日(金)以降に到着した郵送返却資料は、5月7日(水)以降に返却処理を行います。
ブックポストへの返却
4月27日(日)にブックポストに返却された資料は、5月7日(水)以降の返却処理となる可能性があります。
上記により、4月27日付の返却処理を希望する場合は、開館時間内に図書館カウンターへ返却してください。
4月24日(木)9:00~5月7日(水)9:00は受付業務を停止します。
4月24日(木)9:00以降の申し込み分は、5月7日(水)9:00以降の受付となります。
4月25日(金)から5月6日(火)までの申込分は、5月7日(水)以降の受付となります。
4月26日(土)~5月6日(火)は受付を停止します。
4月25日(金)の申込分は、5月7日(水)以降の受付となる可能性があります。
4月25日(金)以降の申し込み分は、5月8日(木)以降田町閲覧室で受け取り可能となります。
4月23日(水)9:00~5月7日(水)9:00は、受付業務を停止します。
4月23日(水)9:00以降の申し込み分は、5月7日(水)以降の受付となります。
下記期間中ILL受付業務を停止いたします。
4月24日(木)9:00~5月7日(水)9:00
詳細はこちらをご覧ください。
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。