重要なお知らせ

学外者の方へ〔利用停止のお知らせ〕

  • 2020年06月18日
重要なお知らせ

緊急事態宣言が解除となりましたが、本学図書館では感染拡大防止および安全性を確保するため、また臨時対応のための特別なスタッフ体制を敷いていることにより、学外者の皆様へのサービスは当面の間停止しております。

【対象者】

・卒業生
・大学間相互利用協定による利用者(山手線沿線私立大学コンソーシアム、関西大学)
・地域公開に係る協定等による利用者(千代田区民、小金井地域在学・在住・在勤、多摩地域在学・在住・在勤)
・他機関の紹介状による利用者

【返却、予約取り置き期限日について】

返却

返却期限が4月1日(水)以降の資料は9月25日(金)まで期限日を一律延長しております。
返却方法については右記をご確認いただき,早めにご返却ください。⇒*秋学期の図書館の開館について(10その他(2)郵送による返却)
市ケ谷キャンパスで図書を返却をする場合は、「市ケ谷図書館 返却ボックスの設置について」をご覧ください。
 

予約取り置き

誠に恐れ入りますが,9月25日(金)をもちまして,予約取り置きの設定を解除させていただいております。本学図書館をご利用いただけない状況が続き,ご不便をおかけしておりますが,サービス再開までしばらくお待ちください。図書館利用再開の目途がたちましたら,図書館ホームページでご案内いたします。