大学夏季休業のため、8月13日(土)~8月19日(金)の間、休館します( 詳しい開館日程は,以下よりご確認ください)。また、図書館のサービスも以下の通り一部縮小・停止いたします。
VPN(Any Connect)による接続が必要です。接続方法についてはこちら
※以下の期間は、オンラインデータベースへのアクセスができません。
8月12日(金)14:00~8月15日(月)19:00
以下の期間に受信したメール等でのお問合せに関する回答は、8月22日(月)以降となります。
8月12日(金)17:00~8月21日(日)
※通信教育部生はこちら
8月8日(月)までに申し込まれた分は、8月10日(水)に発送します。
8月9日(火)以降の申込分は、8月22日(月)以降に発送します。
資料を郵送返却された場合、8月10日(水)以降に到着した分は、8月20日(土)以降に返却処理を行います。
8月9日(火)9:00~8月22日(月)9:00は受付業務を停止します。
8月9日(火)9:00以降の申込分は、8月22日(月)以降の受付となります。
8月10日(水)~8月21日(日)までの申込分は、8月22日(月)以降の受付となります。
8月10日(水)~8月21日(日)までの申し込み分は8月22日(月)以降の対応となります。
8月10日(水)以降の申込分は、8月22日(月)以降田町閲覧室で受取り可能となります。
8月8日(月)9:00~8月23日(火)9:00は、受付業務を停止します。
8月8日(月)9:00以降の申込分は、8月23日(火)以降の受付となります。
下記期間中ILL受付業務を停止いたします。
8月9日(火)9:00~8月22日(月)9:00
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。