重要なお知らせ

図書館システムの停止について 12/28(水) 9時 -16時 ※当初の12/27(火)より日程変更

  • 2022年12月06日
重要なお知らせ

標記について下記の通りお知らせします。停止期間中、利用者の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

          記

1. 停止期間
    自 12月28日(水)9:00  12月27日(火) 9:00
    至 12月28日(水)16:00  12月27日(火) 16:00

    ※作業の進捗状況により、多少の前後や延長をする場合があります。
    ※期間・時間に変更がある場合は、ホームページやTwitterにて連絡いたします。
    ※当初12月27日(火)を予定しておりましたが、12月28日(水)に変更させていただきました。(変更日時:2022年12月22日 15時)

2. 停止するサービス
    (1) OPAC
    ※予約・貸出延長、オンラインILL、オンライン購入申込、山手コンソ等含む

    (2) オンラインデータベース
    ※OPACよりオンラインデータベースにログインするため、OPAC停止期間中は図書館HPからもオンラインデータベースへのアクセスはできません。

3. 停止理由
    図書館システムメンテナンスのため

お問い合わせ

図書館事務部総務課
E-mail : hoseilib@hosei.ac.jp (@を半角に変えてください)