標記について下記の通りお知らせします。停止期間中、利用者の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
記
1. 停止期間
自 12月28日(水)9:00 12月27日(火) 9:00
至 12月28日(水)16:00 12月27日(火) 16:00
※作業の進捗状況により、多少の前後や延長をする場合があります。
※期間・時間に変更がある場合は、ホームページやTwitterにて連絡いたします。
※当初12月27日(火)を予定しておりましたが、12月28日(水)に変更させていただきました。(変更日時:2022年12月22日 15時)
2. 停止するサービス
(1) OPAC
※予約・貸出延長、オンラインILL、オンライン購入申込、山手コンソ等含む
(2) オンラインデータベース
※OPACよりオンラインデータベースにログインするため、OPAC停止期間中は図書館HPからもオンラインデータベースへのアクセスはできません。
3. 停止理由
図書館システムメンテナンスのため
図書館事務部総務課
E-mail : hoseilib@hosei.ac.jp (@を半角に変えてください)