大学冬季休業のため、12月27日(月)~1月4日(火)の間、休館します( 詳しい開館日程は、以下よりご確認ください)。また、図書館のサービスも以下の通り一部縮小・停止いたします。
市ケ谷図書館に関しましてはこちらもご確認ください。
現在の利用対象者は、本学の学部生・大学院生・通信教育部生※1、教員(専任・兼任)、職員、定年退職教職員※2、卒業生※3です。
※1 法政大学が発行した学生証を持っている学部生、大学院生および通信教育部生
※2 定年退職教職員は、図書館利用にあたり事前予約が必要です。詳しくはこちら
※3 卒業生は、図書館利用にあたり事前予約が必要です。詳しくはこちら
VPN(Any Connect)による接続が必要です。接続方法についてはこちら
お問い合わせについて
12月25日(土)、12月26日(日)、1月5日(水)、1月6日(木)は業務を縮小して開館するため、
以下の期間に受信したメール等でのお問合せに関する回答は、1月7日(金)以降となります。
12月25日(土)~1月6日(木)
※通信教育部生はこちら
12月22日(水)9:00までに申し込まれた分は、12月24日(金)に発送します。
12月22日(水)9:00以降の申込分は、1月12日(水)以降に順次発送します。
資料を郵送返却された場合、12月24日(金)以降に到着した分は、1月7日(金)以降に返却処理を行います。
12月23日(木)9:00~1月8日(土)9:00は受付業務を停止します。
12月23日(木)9:00以降の申込分は、1月8日(土)以降の受付となります。
12月24日(金)~1月6日(木)までの申込分は、1月7日(金)以降の受付となります。
12月24日(金)~1月6日(木)は受付を停止します。
12月24日(金)9:00以降の申込分は、1月7日(金)以降に受付,登録完了通知をお送りします。
12月24日(金)以降の申込分は、1月8日(土)以降田町閲覧室で受取り可能となります。
12月22日(水)9:00~1月12日(水)9:00は、受付業務を停止します。
12月22日(水)9:00以降の申込分は、1月12日(水)以降の受付となります。
下記期間中ILL受付業務を停止いたします。
12月23日(木)9:00~1月8日(土)9:00
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。