在学生の方へ(2019年度以前)

【窓口】2017年度夏季休暇中(8/3~9/15)の経済学部事務室窓口業務について※当初8月4日(金)と記載していましたが、8月3日(木)に変更いたしました。

  • 2017年07月13日
在学生の方へ(2019年度以前)

夏季休暇中の事務室窓口業務について,以下の通りとなります。通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。
※当初8月4日(金)と記載していましたが、8月3日(木)に変更いたしました。

【8月3日(木)~9月15日(金);夏季休暇期間】

受付時間:平日9:00~11:30,12:30~16:00
(11:30~12:30は昼休みのため閉室)
休業日 :上記期間のすべての土曜,日曜,多摩キャンパス一斉休業期間(8月11日(金)~8月18日(金))

※上記多摩キャンパス一斉休業期間と他キャンパスの一斉休業期間は異なりますので、ご注意ください。
※8月5日(土)および8月26日(土)は多摩オープンキャンパス実施日ですが、窓口業務は行いません。

【9月16日(土)以降;秋学期授業期間】

通常通りの業務となります。
(平日9:00~17:00,土曜9:00~12:00,日曜休業)

なお,事務室外の自動証明書発行機も窓口受付時間と同じ時間のみ利用できます。
利用する際には十分注意してください。

                                                               以上