各種申請・手続き(2019年度以前)

証明書受付の再開について

  • 2011年03月19日
各種申請・手続き(2019年度以前)

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震について、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

法政大学では、地震の影響を受け、現在建物の安全確認・復旧作業を行っており、そのため一時的に証明書発行業務の受付を停止させていただいておりましたが、部分的に受付を再開いたしましたので、お知らせをいたします。

  • 窓口での受付
    月~金 10:00~15:00(これ以外の時間は、受付を行いません)
    (校地への立ち入りにつきましては、入り口にて証明書申請での来校である旨をお申し出ください)
  • 郵送での受付
    通常通り受付を行いますが、状況によりましては通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

卒業生の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、建物の安全性が十分に確認できないための措置となりますので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、上記窓口受付時間は、3月中のものです。4月以降に関しましては、決まりしだいお知らせいたします。