2021年度のゴールデンウィーク期間4月29日(木)~5月5日(水)は、以下のとおり休館となります。
4月29日(木)、5月2日(日)~5日(水):祝日および日曜日
4月30日(金):休講 ※開館の予定でしたが変更となりました。
5月 1日(土):休講(創立記念日の振替)
上記の日程はキャンパスへの入構が制限されるため、図書館も休館といたします。
*各キャンパスの入構に関するお知らせは、大学公式ホームページや法政ポータルサイトHoppiiで都度、確認してください。
*5月末までの各館の開館日程は、以下よりご確認ください。
開館日程
また、図書館のサービスも以下のとおり一部縮小・停止いたしますのでご注意ください。
VPN(Any Connect)による接続のうえ利用可能です。接続方法についてはこちらをご覧ください。
4月29日(木)~5月5日(水)の間に受信するメールでのお問合せについて、回答は5月6日(木)以降となります。
4月26日(月)までに申し込まれた分は、4月28日(水)に発送します。
4月27日(火)以降の申し込み分は、5月6日(木)以降に発送します。
※通信教育部生は下記「通信教育部生の方へ」をご覧ください。
郵送による返却
4月29日(木)以降に到着した郵送返却資料は、5月6日(木)以降に返却処理を行います。
ブックポストへの返却
4月28日(水)にブックポストに返却された資料は、5月6日(木)以降の返却処理となる可能性があります。
上記により、4月28日付の返却処理を希望する場合は、開館時間内に図書館カウンターへ返却してください。
4月26日(月)9:00~5月6日(木)9:00は受付業務を停止します。
4月26日(月)9:00以降の申し込み分は、5月6日(木)以降の受付となります。
4月28日(水)~5月5日(水)までの申し込み分は、5月6日(木)以降の受付となります。
4月26日(月)~5月5日(水)は受付を停止します。
4月28日(水)以降の申し込み分は、5月7日(金)以降田町閲覧室で受取り可能となります。
4月24日(土)9:00~5月7日(金)9:00は、受付業務を停止します。
4月24日(土)9:00以降の申し込み分は、5月7日(金)以降の受付となります。
下記期間中ILL受付業務を停止いたします。
4月26日(月)9:00~5月6日(木)9:00
詳細はこちらをご覧ください。
法政大学図書館
hoseilib@hosei.ac.jp(@を半角に変えてください)
内容によっては返信に時間がかかる場合があります。予めご了承ください。