お知らせ

キャリア体験学習(プロジェクト)「身につけるメモ帳「wemo」の生協での販売が始まりました!」

  • 2023年11月17日
お知らせ
身につけるメモ帳「wemo」の生協での販売が始まりました!

キャリアデザイン学部の授業「キャリア体験プロジェクト」は企業との連携によるプロジェクト型授業です。私たちは株式会社コスモテックと連携してプロジェクトをこの1年間実行してきました。
コスモテックは使用目的や使用環境に応じて、独自の高分子化学技術を駆使し開発された機能性フィルムを展開されている企業です。


私たちはこれまで新商品のインフルエンサーマーケティングや展示会出展のお手伝いなどの活動をしてきました。
 今回、私たちはコスモテックの商品の認知拡大を求めて、2つの商品を法政大学生活協同組合(生協)で11/30まで販売させていただきます。その商品は「wemo ウェアラブルメモ」です。この商品は「いつでも、どこでも、書ける、思い出せる」をコンセプトにした身につけるメモ帳です。
 

生協での販売状況


 

企業の商品や概要については以下のURLに掲載されていますので是非ご覧ください。

 株式会社コスモテック ホームページ: https://www.cosmotec.ne.jp
 wemoホームページ: https://www.wemo.tokyo/
 素肌シール ホームページ: https://www.suhada-seal.tokyo/
 

授業中の様子

キャリアデザイン学部2年
  宮本彩加 乾心咲 醍醐勇希 三嶋悠平