お知らせ

2022年度 英文学科SA募集について

  • 2021年09月27日
お知らせ

2022年度英文学科SAプログラムは、海外の今後の新型コロナウイルスの感染状況が見通せないことから、渡航プログラムの実施は難しいと判断し、「中止」することを決定しました。これに伴い、11月24日に予定していた面接も中止いたします。現在学科では、今回中止されたプログラムの代替案としてオンラインプログラムを検討しています。もし実施できるようであれば、また改めてお知らせします。

応募いただいた方、また、応募に向けてご検討いただいていた方は急遽の決定となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

英文学科

 

英文学科生の皆さんへ

2022年度英文学科のSA募集を以下の通り開始します。

詳細は、以下の「応募要項」をクリックしてご覧ください。

 

◆SAの説明会について

10月20日(水)と10月22日(金)の昼休みにZOOMにて説明会を行います。

※申し込みを検討している方は必ず参加してください。

ZOOMの参加URLはHoppii内の掲示板に公開しています。(10/18更新)

ぜひお話を聞きに来て下さい!

◆個別相談会について

11月8日(月)12:30~13:00 の間に入退室自由の個別相談会を実施します。 

※説明会を受け、相談したいことがある場合は、上記の時間にZOOMにて相談が可能です。こちらの時間に参加が難しい場合は、メールでも相談を受け付けています。(ZOOMの参加URLはHoppii内の掲示板に10/26に公開しました)

 

◆新型コロナウイルスの影響について

2022年度のSAは新型コロナウイルスの影響により、開催の最終決定は2022年2月下旬~3月上旬を予定しています。

2021度は、やむを得ずSAを実施することができませんでしたが、2022年度も引き続き、ご応募いただいた場合も、社会情勢により、実施ができない可能性がございます。ご了承ください。

また、今後SAを実施すると判断した場合でも、感染状況によっては、渡航直前や渡航後にプログラム中止や期間変更となったり、SA先の授業がオンライン授業に切り替わったりするなど、当初の予定から急きょ変更となる場合があります。
プログラムの中止や変更、その他の不測の事態により発生する費用は全て学生負担となります。また、納入済み費用も返金されない場合がございます。
 

◆問い合わせ先 

文学部SA 担当  jbun(アットマーク)hosei.ac.jp 

※アットマークを@に変えて送信してください