お知らせ

【文学部】【重要】2022年度春学期成績発表・成績調査について

お知らせ

成績発表(文学部)について

履修登録科目の成績発表日はこちらをご確認ください。
※成績調査期間は成績発表と同時に開始となります。下記の掲示を必ずご確認ください。

■発表日   2022年9月6日(火)
        3・4年生 10:00
        1・2年生 15:00

■確認方法  WEB(情報システム)による成績通知書出力方法をご覧ください。

       ※WEB(情報システム)で成績通知書の確認ができるのは、2022年11月30日(水)までです。
        それ以降の成績確認方法は「成績証明書」(有料)になるので注意してください。
       「成績通知書」のデータ保存をお薦めします。

       ※年間科目・秋学期科目については今回対象ではありません。
       ※春学期の成績は10月1日(予定)以降に証明書に反映されます。
        (春学期末の卒業生・離籍者のみ9月16日以降)

■成績通知書の見方 2021年度以前入学者の方)成績通知書の見方
                 2022年度以降入学者の方)成績通知書の見方

成績調査(文学部)について 8/3・9/5更新

春学期科目の評価について、次の条件に該当する場合は成績調査を行うことができます。 
ただし、採点処理上の誤りがなかったかを確認するものであり、評価の見直しを求めることはできません。

■条件  ①出席および所定のレポート提出をしたにもかかわらず評価が「E」の科目

     ②実施された試験を全部受験したにもかかわらず評価が「E」の科目

        ③評価が「D」の科目

    ※評価が「S」~「C-」の科目については成績調査を行うことはできません。

■手続期間  2022年9月6日(火)10:00 ~9月9日(金) 17:00 

       ※9月卒業者は別日程です。下記を確認してください。
       ※期間外の申請は認められません。

■文学部申請フォーム https://fs220.xbit.jp/n983/form7/index.cgi?isSecure=1 ※文学部専用フォームとなっております。
(注意事項)
・スマートフォンからはうまく申請できない可能性がありますので、可能な限りPCから申請をお願いします。
・申請が完了しましたら完了メールが届きます。30分以上たっても完了メールが届かない場合は、
送信エラーの可能性がありますので、再度申請をしてください。
・送信エラーの場合は受付できませんので、必ず確認してください。 

9月卒業申請者について

9月卒業申請者はこちらをご確認ください。

■発表日   2022年9月2日(金)10:00

■確認方法  WEB(情報システム)による成績通知書出力方法をご覧ください。
       ※WEB(情報システム)で成績通知書の確認ができるのは、2022年9月10日(土)正午までです。
 
成績調査についてはこちらをご確認ください。
 
■申請期間  2022年9月2日(金)10:00~17:00

       ※期間外の申請は認められません。
       ・成績調査は採点処理上の誤りがなかったかを確認するものであり、評価の見直しを求めることはできません(救済措置ではありません)。
       ・D、E評価のみ対象(S ~ C- 評価は対象外)。

■申請フォーム 大学付与のアドレスに後日お送りします。