お知らせ

OASガイダンス(University of Sussex希望者向け)を実施しました

  • 2023年07月20日
お知らせ

ガイダンスを実施

本日、OAS留学先のひとつ"University of Sussex"日本事務局の城戸さまをお招きし、University of Sussexについての紹介ガイダンスを実施していただきました。街並みや学生寮など現地での生活のこと、履修可能な授業のこと、実際に留学にかかる費用のことなど、幅広くUniversity of Sussexについてご説明いただきました。このガイダンスを通じて、少しでもUniversity of Sussexへの留学を希望する学生が増えれば何よりです。またガイダンスに出席できなかった方で、もしUniversity of Sussexに興味のある学生がいれば、GIS資料室で説明を実施しますので、ぜひ足を運んでみてください。もちろん、資料の受け取りだけでも構いません。

GISでは7月および11月にOASに関するガイダンスを実施しています。ガイダンスだけでなく、いつでもOASに関して不明な点があれば質問を受け付けますので、GIS事務室あるいはGIS資料室までお越しください。

お忙しいなかガイダンスを実施いただいた城戸さま、ありがとうございました。

GIS事務室

ガイダンスの様子

OASとは

OASについて詳しく知りたい方は以下のページよりご確認ください。

学部独自留学制度 OASとは:https://www.hosei.ac.jp/gis/shokai/ryugaku/dokuji/