お知らせ

2021年度年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務取り扱いのお知らせ

  • 2021年12月02日
お知らせ

  2021年度年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務について、以下の通りお知らせします。 

日付 事務室窓口 証明書自動発行機
2021年12月24日(金) 開室 利用可

2021年12月25日(土)
  ~2022年1月7日(金)

閉室  利用不可

2022年1月8日(土)

開室 利用可
2022年1月9日(日)・10日(月) 閉室 利用不可
2022年1月11日(火)~ 開室 利用可

 ・窓口事務取扱時間 平日9:00~17:00(ただし、11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00
 ・在学生の証明書自動発行機は12月25日(土)~1月7日(金)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月24日(金)までに取得してください。
 ・冬季休業中は、卒業生オンライン申込システムで申請された証明書の発行も対応できません。急ぎの場合は余裕を持って申請してください。
 ・大学への郵便類については、冬季休業中の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(土)の到着となります。

                                                                       以上

お問い合わせ

現代福祉学部事務課

TEL:042-783-2806
E-mail :fukushi@hosei.ac.jp