お知らせ

2021年度現代福祉学部・人間社会研究科夏季休暇期間中の窓口業務について

  • 2021年07月12日
お知らせ

2021年度夏季休暇期間中の現代福祉学部・人間社会研究科事務課窓口業務は、以下の通りとなります。
8月13日(金)~19日(木)は一斉休業のため、窓口業務を行いません。大学への郵便類についても一斉休業中の取扱いはありませんので、一斉休業期間前後の郵便物は8月12日(木)以前もしくは8月20日(金)以降に大学着となるようお送りください。

 現代福祉学部
  人間社会研究科
夏季休暇窓口時間

8月   2日(月)~8月12日(木)、
8月20日(金)~9月16日(木)

月~金曜日    9:00~16:00(11:30~12:30休憩)
土・日曜日・祝日 閉室

8月13日(金)~8月19日(木) 一斉休業のため閉室

 

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