お知らせ

2020年度年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務取り扱いのお知らせ

  • 2020年12月03日
お知らせ

  2020年度年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。 

日付 事務室窓口 証明書自動発行機
2020年12月23日(水) 開室 利用可
2020年12月24日(木) 開室 利用可

2020年12月25日(金)
  ~2021年1月7日(木)

閉室  利用不可
2021年1月8日(金) 開室 利用可

 ・窓口事務取扱時間 平日9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00
 ・在学生の証明書自動発行機は12月25日(金)~1月7日(木)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月24日(木)までに取得してください。
 ・大学への郵便類については,冬季休業中の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(金)午後以降の到着となります。

                                                                       以上

お問い合わせ

現代福祉学部事務課

TEL:042-783-2806
E-mail :fukushi@hosei.ac.jp