2020年度年末年始の現代福祉学部・人間社会研究科事務室窓口業務について,以下の通りお知らせします。
日付 | 事務室窓口 | 証明書自動発行機 |
2020年12月23日(水) | 開室 | 利用可 |
2020年12月24日(木) | 開室 | 利用可 |
2020年12月25日(金) |
閉室 | 利用不可 |
2021年1月8日(金) | 開室 | 利用可 |
・窓口事務取扱時間 平日9:00~17:00(ただし,11:30~12:30除く) 土曜9:00~12:00
・在学生の証明書自動発行機は12月25日(金)~1月7日(木)は稼働しません。証明書や学割証が必要な学生は12月24日(木)までに取得してください。
・大学への郵便類については,冬季休業中の取り扱いはありません。冬季休業期間中に郵便物をお送りいただいた場合は1月8日(金)午後以降の到着となります。
以上
現代福祉学部事務課
TEL:042-783-2806
E-mail :fukushi@hosei.ac.jp