お知らせ

【多摩キャリアセンター】キャリたま Vol.10(2024年4月号)

  • 2024年03月27日
お知らせ

多摩のみなさん,こんにちは!
このたび,多摩キャリアセンターと多摩のみなさんをつなぐ,『キャリたま』を発行しました。
今後,数か月に1回の割合で刊行をしていきたいと思っています。
『キャリたま』は,多摩キャリアセンター前の他,各学部の事務室前にも設置させてもらおうと思っています。
イベントの予定や予約のQRコードも掲載していますので,ぜひ手に取ってみてもらえたら嬉しいです。

この『キャリたま』を通して,みなさんそれぞれの学年で,その時期に大切なことや,
みなさんからよく相談を受けることについて,お伝えしていきたいと思っています。
オンラインが続いている授業もあると聞きますので,大学に来ることが少なくなっている方もいるかもしれません。
スポーツ健康学部のみなさんには,キャリアセンターは遠いと感じられると思います。
キャリアセンターでは,オンラインのイベントや,個別相談を行なっています。
ぜひお気軽に利用してみてください。

「こんなこと知りたい」というみなさんの声も募集しています。
今後取り上げてほしいテーマがあれば,ぜひ教えてください。
みなさんの多摩LIFEが充実したものになりますように,多摩キャリアセンター一同,応援していきます!
 

過去の発行号