お知らせ

社会学部 2022年度時間割情報について(※9/6更新)

  • 2022年09月01日
  • 新入生
お知らせ

<更新履歴>
9月1日(木)    :秋学期より対面授業を実施する科目、秋学期より対面授業の実施を隔週から毎週に変更する科目について、時間割表の修正版を公開しました。実施教室も含め、ご確認ください。
            あわせて、該当科目のシラバスも更新していますので、法政大学Webシラバスよりご確認ください。
9月6日(火)    :9月1日に公開した時間割表の修正版において、一部追加で修正しました。
9月21日(水)     :教室変更に伴い、時間割表を一部修正しました。(教室変更については、Web掲示板のお知らせもご確認ください)
9月27日(火)     :教室変更に伴い、時間割表を一部修正しました。(教室変更については、Web掲示板のお知らせもご確認ください)
9月29日(木)     :教室変更に伴い、時間割表を一部修正しました。(教室変更については、Web掲示板のお知らせもご確認ください)
10月6日(木)     :教室変更に伴い、時間割表を一部修正しました。(教室変更については、Web掲示板のお知らせもご確認ください)
10月17日(月)  :教室変更に伴い、時間割表を一部修正しました。(教室変更については、Web掲示板のお知らせもご確認ください)

社会学部生 各位

2022年度時間割情報を掲載します。以下の各資料をご確認ください。
※曜日・時限、教室の変更等は、Web掲示板でお知らせします。
※各科目の講義内容については、「2022年度Webシラバス(講義概要)」よりご確認ください。

2022年度時間割について

時間割表を確認するにあたって、以下の資料をまずはご確認ください。

※時間割公開後に変更等が生じた際は、本ページおよびWeb掲示板を通じてお知らせいたします。

以下に、時間割表を掲載しています。
入学年度によって時間割表が異なりますので、必ずご自身の入学年度の時間割表を確認してください。

なお、時間割表内の「教室」欄にて、「対面」実施科目については実施教室を記載しています。一方、「オンライン」実施科目については「オンライン」と記載しています。
各科目の授業形態につきましても、確認するようにしてください。
※各科目の授業形態の詳細については、学習支援システムで「仮登録」を行い、各科目からのお知らせも定期的に確認するようにしてください。
 

2022年度以降入学生用時間割表>


2018年度~2021年度入学生用時間割表


2017年度以前入学生用時間割表


【※2021年度以前に入学された皆さまへ※】
2021年度以前入学生を対象としたカリキュラムの設置科目のうち、2022年度以降入学者向けカリキュラムで名称を変更している科目がございます。
名称を変更した科目の一覧表を以下に掲載いたしますので、該当する学生の皆さまはご確認ください。
なお、WEBシラバス上でこれらに該当する科目を検索する際には、「2022年度入学者向け科目名」の名称で検索してください。

 

以下は、他学部主催科目等に関する情報です。

※公開科目などの他学部主催授業の教室変更、曜日・時限変更、授業形式等については、主催学部Web掲示板等をご確認ください。

 

授業科目一覧表について

以下に、授業科目一覧表を掲載しています。
入学年度によって表が異なりますので、必ずご自身の入学年度の表を確認してください。


2022年度以降入学生用


2018年度~2021年度入学生用


2017年度以前入学生用