お知らせ

2020年度履修登録について(社会学部生は全員必ず確認してください)(※4/21 更新)

  • 2020年04月21日
お知らせ

2020年度の履修登録情報を公開します。

必修科目の履修登録に関する情報も掲載されていますので,全員必ず確認してください。
なお,ガイダンス期間に実施を予定していた抽選・補講登録に関する情報についても,以下に掲載しています。

※期間が終了したものには取り消し線を付しています。(4/16 追記)

【履修登録日程】

【BE2の抽選・各種補講(再履修)の申請忘れの方へ】

【抽選関係】

【補講登録(再履修)関係】 

※以下の補講登録の申請フォームを期間内に提出できなかった方は,【BE2の抽選・各種補講(再履修)の申請忘れの方へ】をご確認ください。(※4/16 追記)

【受講許可関係】

【その他】

 

【参考】

 

【注意】

  1. 履修登録にあたっては,入学年度の「履修要綱」及び,社会学部Webサイトにて公開されている時間割・シラバス等をよく読み,法政大学情報システム上で登録を行ってください。
  2. 「法政大学情報システム」は,学習支援システムとは別のシステムです。情報システムに本登録せず,学習支援システムのみに仮登録した科目は、履修登録科目となりません。情報システムへの登録がなかった場合,授業を受講していた場合でも評価・単位の認定が受けられませんので,ご注意ください。
  3. 現在,学生のキャンパスへの入構が禁止されているため,当初窓口受付を予定していた各種届の一部は,Googleフォームを利用した方法に変更しています。