標記について下記の通りお知らせします。停止期間中、利用者の皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
記
1. 停止期間
自 8月17日(月) 9:00
至 8月20日(木) 9:00
※作業の進捗状況により、多少の前後や延長をする場合があります。
※8月13日(木) ~ 19日(水)は全キャンパス図書館、市ケ谷田町校舎閲覧室は休館です。
※上記期間の前後、および他の休館日については、開館日程をご覧ください。
※期間・時間に変更がある場合は、ホームページにて連絡いたします。
2. 停止するサービス
(1) OPAC
※横断検索、予約・貸出延長、オンラインILL、オンライン購入申込等含む
※オンラインILL、オンライン購入申込については、以下のページで詳細をご確認ください。
(2)オンラインデータベース
※OPACよりオンラインデータベースにログインするため、OPAC停止期間中は図書館HPからも
オンラインデータベースへのアクセスはできません。
(3) 携帯版Mobile-OPAC
(4) 学術機関リポジトリ
3. 停止理由
図書館システムメンテナンスのため
以上
図書館事務部総務課
E-mail : hoseilib@hosei.ac.jp (@を半角に変えてください)