お知らせ

(9/7再掲)【履修登録】秋学期科目の登録修正および春学期休学者の履修登録について

  • 2021年09月07日
お知らせ

※こちらは、7月7日にお知らせした内容を再掲したものです。

<更新履歴>
7月7日(水) :本ページを公開しました。
9月7日(火) :本ページを再掲しました。また、【その他の参考資料】欄を更新しました。

秋学期科目の登録修正および春学期休学者を対象とした履修登録に関するご案内です。
入学時にお渡しした履修要綱、2021年度時間割表、各種掲示とあわせてご確認ください。

【全学生対象】

【再履修者・春学期休学者対象】

【その他の参考資料】

【各種リンク】 

【注意事項 ※必ずご確認ください】

  1. 履修登録・登録修正の際、上記掲示とあわせて、ご自身の入学年度の「履修要綱」および社会学部ウェブサイトにて
    公開されている時間割情報・シラバス等をよく確認したうえで、法政大学情報システム上で履修登録を行ってください。
  2. 「法政大学情報システム」は、学習支援システムとは別のシステムです。情報システムに登録せず、学習支援システム
    のみに登録した科目は、履修登録科目とはならず、授業を受講していた場合でも成績評価の対象にはなりません。
    十分にご注意いただき、「法政大学情報システム」上での履修登録を忘れずに行ってください。
  3. 情報システム上の申請状況画面(履修申請)で申請ボタンを押した後は、「履修登録科目確認通知書」を必ず出力し、
    ご自身の履修登録科目をよく確認してください。