お知らせ

【再掲】【履修関係】秋学期科目の登録修正および春学期休学者の履修登録について

  • 2020年09月08日
お知らせ

標記について,下記掲載PDFにてお知らせします。
履修要綱,2020年度時間割表,各種掲示とあわせてご確認ください。

【全学生向け】
秋学期科目の登録修正・抹消・追加について ※一部追記(9月1日)
履修前提科目不合格に伴う秋学期科目の削除について

【再履修者・春学期休学者向け】
秋学期履修登録変更期間以前にGoogleフォームにて履修申請する科目について
春学期休学者の履修登録について

Googleフォームでの各種届出の注意事項
諸外国語再履修クラス・授業コード一覧
Basic English クラス一覧

【参考】
法政大学情報システム
社会学部2020年度時間割情報について
Webシラバス ※コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、各科目のシラバスは変更になる可能性があります。


【注意】

  1. 履修登録・登録修正にあたっては,上記掲示とあわせて,入学年度の「履修要綱」及び,社会学部Webサイトにて公開されている時間割・シラバス等をよく読み,法政大学情報システム上で登録を行ってください。
  2. 「法政大学情報システム」は,学習支援システムとは別のシステムです。情報システムに本登録せず,学習支援システムのみに仮登録した科目は,履修登録科目となりません。情報システムへの登録がなかった場合,授業を受講していた場合でも評価・単位の認定が受けられませんので,ご注意ください。
  3. 情報システムの申請状況画面(履修申請)で申請ボタンを押した後,履修登録科目確認通知書を出力し,自分の履修登録科目を確認してください。