お知らせ

2020年度 演習募集について(4/2更新)

  • 2020年03月27日
お知らせ

各位

2020年度の演習募集について4月2日時点の情報を公開します。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、3月30日(月)~4月1日(水)に予定されていた演習1募集説明会は実施を取り止めることになりました。

3月31日追記 また,4月2日(木)~4月4日(土)の選考会については,対面での面接及びゼミ掲示板での選考結果発表を取り止めることとなりました。

 

説明会の実施が取りやめになったことに伴い,各ゼミの説明資料と選考会情報を以下に掲載します。2020年度法政大学社会学部専門演習(ゼミ)紹介パンフレットと併せてご確認ください。
希望するゼミの情報をよく確認したうえで,演習1希望登録票を期日までに提出してください。

2020年度新任専任教員の「演習」新規開講について
 2020年度から2名の新任専任教員が「演習」を新規開講します。ゼミテーマ等については、下記PDFをご確認ください。

【演習1希望登録票について:注意】
 演習1希望登録票には「TOEFL-ITPスコア」「1年次のGPA」「コース」などの記載欄がありますので、ご注意ください。

・「TOEFL-ITPスコア」は、3/12(木)より、社会学部事務課窓口にて配布を開始します。また、以下のスコア照会ページからも確認可能です。(事前にパスワードの発行が必要です。)

・「1年次GPA」は「成績通知書」で確認することができます。
3月31日(火)~4月2日(木)(※予定)まで、成績通知書を見ることができなくなるため、事前に「成績通知書」を手元に控えておいてください。

・メディア社会学科生のコース選抜について (3月30日更新)
メディア社会学科生について,2019年12月のコース選択希望登録票を集計しましたが,今年度については,収容上限を超えるコースがなかったため,全員第一希望の通り決定しました。
なお,社会政策科学科・社会学科については,選抜はありません。(全員希望通りです。)


新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、今後も変更が発生する可能性があります。
最新情報は本学ウェブサイト等でお知らせしますので、随時ご確認くださいますようお願いいたします。