重要なお知らせ

【重要】社会学部 2021年度「卒業論文」の提出について

  • 2021年09月22日
重要なお知らせ

社会学部4年生 各位
(※「演習3(卒業論文)」を履修している方が対象です。)

今年度、通年・秋学期の卒業論文を提出する者は、下記の要領に沿ってご提出ください。
本年度は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン上で提出を受け付けます。
(対面(社会学部事務課)での受け付けは行いません。)

1.卒業論文の提出方法・期限
(1)提出方法・提出先
   ●指定のGoogleフォームからPDFデータを提出(アップロード)してください。
    ※法政大学付与のアカウントでのみ提出可能です。
    (法政大学のアカウントでログインした後にアクセスしてください)
    ※対面(社会学部事務課)での受け付けは行いません。

   ●提出可能なファイル数は、最大5つまでです。元のデータが複数に分かれている場合は、なるべく圧縮してご提出ください。
   ●提出可能なデータ容量の上限は、1GB(ギガバイト)です。それを超過する場合は、事前に社会学部事務課までご相談ください。
   ●提出するファイルの名前は、【ゼミ名】+学生証番号+氏名(学生証に記載のフルネーム)としてください。
    ※2ファイル以上(複数のファイル)を提出する場合は、下記の例2の通り、ファイル名に総数と枝番を付けてください。

    例1:1つの(複数に分かれていない)ファイルを提出する場合
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名.pdf
    例2:5つに分かれたファイルを提出する場合(※ファイル総数と枝番を付ける)
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名 5-1.pdf
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名 5-2.pdf
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名 5-3.pdf
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名 5-4.pdf
      【○○ゼミ】18E○○○○学生証氏名 5-5.pdf
    ※○○には、担当教員名をフルネームで記載してください。

(2)提出期限(厳守)
   2022年1月11日(火)9:00~1月13日(木)17:00(※)
   ※締切時間までに、提出(送信)を完了してください。

2.注意事項:
(1)期限を過ぎた場合は、一切受け付けません。
(2)卒業論文データの提出は1回のみ可能です(提出後の訂正や差し替えはできません)。入力内容・提出するデータに間違いがないか、十分にご確認ください。
(3)必ず提出するデータのバックアップを保管してください。
(4)Googleフォームに入力した内容が「卒業論文目録」に掲載されます。氏名・卒業論文タイトル等を正確に入力してください。
(5)Googleフォームで提出(送信)した後に、回答内容のコピーが法政大学のメールアドレス宛てに送信されます。成績発表日まで必ず保管してください。
(6)担当教員による卒業論文面接方法等については、新型コロナウイルス感染症に関する本学の行動指針に基づき、決定します。面接方法・日程・場所等は、追ってお知らせします。

以上