お知らせ

社会学部 2021年度時間割情報について(※9月23日更新)

  • 2021年03月22日
  • 新入生
お知らせ

<更新履歴>
3月22日(月) :本ページを公開しました。
3月23日(火) :2021年度社会学部主催科目(教職・資格科目(多摩)含む)対面実施科目一覧を一部修正しました。
3月24日(水) :2018年度以降入学生用 春学期時間割表を一部修正しました。
3月26日(金) :グローバル・オープン科目時間割(リンク)を公開しました。
4月3日 (土)   :全学年共通で時間割表を一部追記しました。
4月5日 (月)   :追加開講科目のお知らせのご案内をしました。また、それに伴い、時間割情報を追記しました。
4月7日 (水)   :担当者変更のお知らせ・休講のお知らせ のご案内をしました。また、それに伴い、時間割情報を追記しました。
6月9日 (水)   :担当者変更のお知らせ のご案内をしました。また、それに伴い、時間割情報を修正しました。
7月27日(火)     :担当者変更のお知らせ・追加開講のお知らせ のご案内をしました。また、それに伴い、時間割情報を修正しました。
9月17日(金)     :対面実施科目一覧を、秋学期版に変更しました。
9月21日(火)     :対面実施科目一覧を、一部修正しました。
9月22日(水)     :対面実施科目一覧を、一部修正しました。
9月23日(木)     :対面実施科目一覧を、一部修正しました。

社会学部生 各位

2021年度時間割情報を掲載します。以下の各資料をご確認ください。
※曜日・時限、教室の変更等は、Web掲示板でお知らせしますので、下記リンクもあわせてご確認ください。
※講義の内容については、「2021年度Webシラバス(講義概要)」よりご確認ください。
 

2021年度時間割関係

※時間割公開後の変更等のお知らせは、以下よりご確認ください。

 

<2018年度以降入学生用時間割表>
★対面授業実施科目のみ教室を記載しています。オンライン形式での実施科目は、教室を記載していません。
 各科目の授業方法の詳細は、学習支援システムで「仮登録」を行い、担当教員からの案内を確認してください。

<2017年度以前入学生用時間割表>
★対面授業実施科目のみ教室を記載しています。オンライン形式での実施科目は、教室を記載していません。
 各科目の授業方法の詳細は、学習支援システムで「仮登録」を行い、担当教員からの案内を確認してください。

※教室変更は別途Web掲示板等でお知らせします。

授業科目一覧表

<2018年度以降入学生用>

<2017年度以前入学生用>