お知らせ

【新入留学生】皆さんの状況について

  • 2020年04月13日
お知らせ

内容は「新入留学生」を対象としているものです。
すでに経済学部ホームページでも掲載しているとおり、現在のコロナウイルスの状況を踏まえ、4/21の授業開始から当分の間、教室での対面授業を全面的に中止しオンライン授業を実施します。
(参照) https://www.hosei.ac.jp/info/article-20200406150423/

まずは現在の皆さんの状況確認をお知らせ下さい。経済学部の状況と、その他注意についてお伝えします。

皆さんの状況確認

下記の回答を経済学部事務課(jkeizai@adm.hosei.ac.jp)まで、お願いします。
①現在あなたは日本国内にいますか?日本国内であれば、住所を教えて下さい。もし、日本国外にいる場合、どちらにいるか(国)をお伝え下さい。

②先日グローバル教育センターより、「統合認証ID」をEメールで送りましたが、届いていますか?「届いている」「届いていない」のどちらかを教えて下さい。
 届いていない場合は、「氏名」「所属学科」「生年月日」を教えて下さい。

経済学部の履修に向けて

現在経済学部HPでは、授業の「時間割作成」、「履修登録」に向けてHP上でガイダンスを行っていますので、以下URLを必ず確認して下さい。
(ガイダンス等) https://www.hosei.ac.jp/keizai/important/article-20200409160833/
履修登録等を行う際には、「統合認証ID」が必要です。まだ受け取っていない方は、上記の通り「氏名」「所属学科」「生年月日」を教えて下さい。

その他注意

今後のお知らせは、この経済学部HPに随時更新されていきます。
必ずこまめに確認して下さい。

 

何かご不明な点等ございましたら、どうぞご連絡ください。
健康に十分に注意して、お過ごしください。